Webtech Walker

WordPress移行&リニューアル大体完了

一ヶ月くらい前からMT→WordPressへの移行と、デザインのリニューアルを同時にやっていて、ようやく終わりました。細かい部分はもう少し調整が必要ですが。

今回WordPressに移行したのは、MT4にアップグレードしようとしたらトラブル続きでうまくいかなかったからです。思い切ってWordPressに乗り換えてみましたが、どっちがいいかは微妙なところですね。一長一短だと思います。

記事数が少なかったのと、パーマリンクのURLをタイムスタンプにしていたので、そんなにデータの移行は大変ではなかったです。

デザインのポイントはパーマリンクのページを1カラムにしたところでしょうか。あとは文字の大きさも大きくして、できるだけ記事を見やすくしたつもりです。ホントはもっとかっこよくしたかったんですけど。。

何はともあれ、これからもよろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加