Webtech Walker

meca.jsにposition:fixedを追加した

meca.jsにIE6のposision:fixed対応を追加しました。

meca.js#position:fixed

特にclassとか設定しなくてもposition:fixedになってる要素をIE6にも対応するようになってます。leftとtopにしか対応してないので、そのうちright、bottomにも対応するかも。right、bottomはresizeのイベントにも対応しないといけなかったりで面倒なんですよね、割と。

あと、時間を見つけてwordBreakとurlBreakを追加する予定。結構機能もモリモリになってきたのでちゃんと使わない機能はきったりしてチューニングしないと重くなりそうだな。

このエントリーをはてなブックマークに追加