Webtech Walker

SVG2Raphaelをとりあえず公開

この前の第9回HTML5とか勉強会でLTしてきたときのSVG2Raphaelをとりあえず公開しました。SVGのコードをRaphaelのコードに変換するWebサービスです。

SVG2Raphael

hokaccha's svg2raphael at master - GitHub

まだ対応してない要素とかもけっこうあるので、変換できないSVGも多いと思いますけど遊べるくらいにはなってると思います。

勉強会ではPerlで書いたやつでデモしたんですけど、GoogleAppEngineでやりたかったので、その移行をしてたので公開するのにちょっと時間がかかりました。はじめてPython書いたけど、Perlと色々違って面白かったです。

このエントリーをはてなブックマークに追加